気ままにYoutubeを楽しもう!
10泊11日★99円〜 DVD借りるなら【楽天レンタル】

気ままにyoutube スポーツ

ローザンヌ国際バレエコンクール優勝の菅井円加さんの演技の動画ですよ。


菅井円加さん、帰国後の記者会見でも、すばらしいコメントでしたね。大人の発言です。感動しました!

アナパウラ 審判、問題のシーンです。誤審・・・。


ザ・ベストハウス123で紹介されたので載せてみました。

ブラジルの美人サッカー審判アナパウラ オリヴェイラさん。
アナパウラの誤審といえば結構有名な話ですよね。


まぁ、美貌の持ち主ですので、その後プレイボーイ誌への出演でも話題になった美人審判です。
脱いでましたので、ちょっとびっくりしました。

腹筋を割る方法の動画です。

腹筋を割る方法ですが、実際にやってみるとかなりハードな方法です。
必ずしも20回にこだわらなくてもはじめは限界がくるまでやることが大事みたいです。筋肉を意識して、その時点での限界点までやることがポイントのようです。
石井一久が2000奪三振を達成したシーンです。

西武の石井一久が2000奪三振を達成しました。石井一久投手の息子さんから花束をもらっています。
イニング数では、1967回3分の2での達成だそうで、これは2位の江夏豊さんの2072回に比べると驚異的な速さです。

しかも、これは日本通算ですからね。石井一久投手は、メジャーにいってますので、メジャーリーグ通算で435奪三振とあわせると日米通算2435奪三振。すごいです。
澤穂希の同点ゴールシーンなど、女子サッカーワールドカップのハイライトシーンです。
澤穂希選手の得点シーンでの笑顔は、最高です!感動的でした。

澤穂希選手が得点王、MVPを獲得。それにしても、女子サッカー日本代表は、すごい!!テレビ放映何回も見てしまいました。おめでとう!!
ザックジャパンがアルゼンチンに勝利しました。

ザックジャパンがアルゼンチンとの親善試合でアルゼンチン戦初勝利!幸先のよいスタートを切りました。まぁ、でもその戦術は賛否がわかれました。。

南アフリカサッカーワールドカップ スペイン対オランダの決勝戦ハイライトです。

ワールドカップ決勝の視聴率は、スペイン国内で3つの放送局が決勝を中継しましたが、最大瞬間視聴率は、イニエスタの決勝ゴールの1分前で、なんと91.0%ということです。

すごすぎっ!!
2010 ワールドカップ 日本vsパラグアイ 延長の末、最後PK戦にもつれこみましたが、惜しくも敗れた日本代表。

このPKの模様は、非常に印象的です。駒野友一!下を向くな!ここまでフル出場で戦ってきたこと貢献度は、誰もが認めているんだから。
清水隆行が引退を発表しました。清水隆行の巨人時代の往年の弾丸ライナーホームランです。

西武へ移籍し、今は、 清水崇行と字が変わっています。
珍プレー プロ野球動画です。隠し玉の珍プレーです。

隠し玉。成功すればかっこいいけど、失敗したときって、妙にせこくさみしーくなります。
気になるDVD・CDはこちらで!
気ままにYoutubeを楽しもう!


ご案内
★「気ままにYoutubeを楽しもう!」は、
Youtubeの最新動画、映像をお届けします。
みなさんの応援で、どんどん充実させていきます。

応援よろしく!
人気blogランキングへ

★運営ポリシー
気ままにYoutubeを楽しもう!運営のタカです。

Youtubeでアップされているアニメやおもしろ
映像、動画などの情報を紹介していきます。

見逃さないよう
見に来てくださいね。