気ままにYoutubeを楽しもう!
10泊11日★99円〜 DVD借りるなら【楽天レンタル】

気ままにyoutube 映画

深津絵里が映画「悪人」で最優秀女優賞を受賞しました。


深津絵里がモントリオール世界映画祭で、最優秀女優賞を受賞です。おめでとう!!作品は「悪人」(李相日監督)。満たされない心を抱えた女を演じ、かなり評価が高かったようです。今後ますます注目ですね。


ニセ札の舞台挨拶です。木村号泣と噂の西方凌です!

西方凌は、恋のから騒ぎにも出演していました。
左官屋の愛称で人気がありました。ちなみに西方の本名は、西方敦子といいます。これから注目ですね!
おくりびとの動画です。おくりびとのYouTube動画です。

おくりびと、アカデミー賞受賞おめでとうございます!
個人的には、おくりびとでの広末涼子、きれいです・・・・
真木よう子 ベロニカの動画です。真木よう子の「ベロニカは死ぬことにした」の一部です。
対談 堀江慶監督×真木よう子

真木よう子 結婚していました!!しかも、でき婚!
紺野まひるが相棒シリーズのスピンオフ(派生)映画「鑑識・米沢守の事件簿」のヒロインに決定!こんなCMにも出ていました。

紺野まひるは結婚してるんでしたっけ?31歳、、、微妙ですが、聞いた事はありません。
20世紀少年の映画 予告編です。

20世紀少年は、漫画もおもしろいぞ!
20世紀少年が映画化されました。予告動画です。

20世紀少年 カンナ役には、平愛梨(たいらあいり)が抜擢されました。第1章は8月30日公開です。第2章は来年の1月31日、第3章は来年秋に公開の予定だそうです。

花より男子 ファイナルが、6月28日から映画版が全国公開されますね〜。ということで、花より男子 ファイナルの予告動画です。

「花より男子 特別編」という特別ドラマも放送されるらしいです。
こんにちは、気ままにyoutubeを楽しもう!

長澤まさみ主演の映画「ラフ」ですが、

さくっとストーリーを紹介しちゃいます。

二ノ宮亜美(長澤まさみ)と大和圭介(速水もこみち)。と、大物の共演です。

ふたりは同じ和菓子屋どうし、商売がたきの家に生まれたんですが、同じ高校に入学したのです。

亜美は高飛び込み選手、圭介は競泳選手として出会う。

「ひとごろし!」。亜美が圭介に向けた初めての言葉は、聞き捨てならない最悪のものでした。

同じ水泳部には、圭介の親友で高飛び込みのエース・緒方(石田卓也)、高飛び込み女子日本チャンピオンのかおり(市川由衣)らが、それぞれの頂点を目指し、日々猛練習を積んでいた。彼らはともに笑い、泣き、励ましあう毎日を送る。

 初めはいがみ合っていた亜美と圭介だが、水泳への情熱を通し、次第に惹かれあっていくのです。と、よくあるパターンですよね。

でも、亜美には幼なじみで年上の婚約者がいました。

その人は、圭介のあこがれ、競泳自由形日本記録保持者の仲西弘樹(阿部力)。

圭介と仲西は、競泳の頂点を目指し、そして亜美に恋するライバルとして、お互いを意識し始めるのでした。

 そんなある日、亜美が海で溺れるという事故が起こった。助けに飛び込む圭介と仲西。必死で泳ぐ二人。しかし、亜美を救ったのは仲西だった。
圭介は、敗北感と挫折を味わってしまう。

それから、いよいよ日本選手権。

圭介と仲西の直接対決の日です。

競泳、そして恋の決着を、全てここでつける。しかし、レースの時間になっても仲西は現れない。そこに届けられるニュース。

 仲西弘樹―――交通事故で重傷。
選手生命の危機に追い込まれた仲西に、懸命に付き添う亜美。仲西という目標を失い、また、亜美ともすれ違っていく圭介。亜美の想いに応えるため、復活を誓う仲西。

と、原作は、あだち充です。そう「タッチ」の、原作者です。で、そのタッチの次に描いたのが、「ラフ」なんです。

似てるっちゃ〜似てるようなストーリー?

まぁ、でもおもしろそうです。


気になるDVD・CDはこちらで!
気ままにYoutubeを楽しもう!


ご案内
★「気ままにYoutubeを楽しもう!」は、
Youtubeの最新動画、映像をお届けします。
みなさんの応援で、どんどん充実させていきます。

応援よろしく!
人気blogランキングへ

★運営ポリシー
気ままにYoutubeを楽しもう!運営のタカです。

Youtubeでアップされているアニメやおもしろ
映像、動画などの情報を紹介していきます。

見逃さないよう
見に来てくださいね。