気ままにYoutubeを楽しもう!
10泊11日★99円〜 DVD借りるなら【楽天レンタル】

気ままにyoutube 音楽

韓国ドラマ イ・サン「約束」です。

曲と動画が上手にマッチしていると思います。イ・サンは、かなり見ていて、この曲はじ〜んと聞いていたので、拾ってみました。

ビートルズの「ノルウェイの森」です。

ビートルズの曲の中でもちょっと趣が違うかなって。

まぁ、村上春樹の小説にもなりましたからね。
森高千里のライブ中のハプニングが見られます。完全版です。

森高千里、17歳を歌っています。それにしても森高千里美脚ですね。今見ても、新鮮です。今や2児のママですからね。
新垣結衣 赤い糸です。

いい歌です。
今更ですが、2008年10月15日に発売されたので、もうだいぶ前って感じです。

初のノンタイアップです。

もとはコブクロの曲です。
作詞、作曲は、小渕健太郎です。


植村花菜(うえむら かな)「トイレの神様」です。

「トイレの神様」はじめ、トイレの花子さんに関連したアニメかと思いましたけど、聞いてみると、植村さん自身と亡きおばあちゃんとの思い出の曲でした。小学校3年生から23歳頃までの実体験がベースとなっているそうで、情景が浮かんでくるイイ曲ですね。収録アルバムは、本人のパーソナルな部分をリアルに表現した『わたしのかけらたち』です。



パク・ヨンハの「初めて出逢った日のように」

韓国の人気スター パク・ヨンハさん。ご冥福をお祈りします。日本での人気はすごかったのに、残念です。

マイケルジャクソンの「 スリラー」をyoutubeで ノーカット版の、パート2です。

マイケルジャクソンの突然の死。大変、残念です。でも、この「 スリラー」をyoutubeで見て、マイケルのすばらしさを改めて知りました。
マイケルジャクソンの「スリラー」をyoutubeでノーカット版を見つけました。その1です。

マイケルジャクソンの「スリラー」、何度見てもカッコイイです!
つるの剛士の「つるのうた」から、永遠です。


つるの剛士の「つるのうた」から永遠です。永遠は、原曲は、KANが歌っていました。
1991年のアルバム「ゆっくり風呂につかりたい」に収録されています。つるのうたというタイトルは、つるの剛士の娘の名前「うた」から取っているそうです。
flumpool over the rain 〜ひかりの橋〜

flumpool イイ曲です。ブラッディマンディの主題歌ですが、それとは関係なくイイ曲です。
気になるDVD・CDはこちらで!
気ままにYoutubeを楽しもう!


ご案内
★「気ままにYoutubeを楽しもう!」は、
Youtubeの最新動画、映像をお届けします。
みなさんの応援で、どんどん充実させていきます。

応援よろしく!
人気blogランキングへ

★運営ポリシー
気ままにYoutubeを楽しもう!運営のタカです。

Youtubeでアップされているアニメやおもしろ
映像、動画などの情報を紹介していきます。

見逃さないよう
見に来てくださいね。