気ままにYoutubeを楽しもう!
10泊11日★99円〜 DVD借りるなら【楽天レンタル】

気ままにyoutube おもしろ 動画 



ペネロペクルス がマリオにコスプレしてくれています。
でも、かわいい!

それにしても、ペネロペクルス がマリオをやっているのが、なんとも絵になりますね。
美人はなにやってもきれいというわけですかね。。。

新しい名所、東京スカイツリーがついにオープンしました。



スカイツリーのライトアップ。。。きれいですね。

雅と粋、江戸の情緒を感じさせるようなスカイツリーのライトアップ、いいですね。
それにしても、スカイツリーの料金は、大人3,500円くらいだそうです、安くはないよね。。。


「ウルトラゾーン」の番宣動画です。ウルトラゾーンは、ウルトラシリーズのバラエティで、円谷プロダクション制作だけど、テレビ神奈川、千葉テレビ放送、テレビ埼玉、サンテレビジョン、名古屋テレビ放送の5局による共同制作番組なんです。


内容は、「もしもこんな所に怪獣が現れたら…」というパラレルな世界として「ウルトラゾーン」がはじまるというもので、正直、笑えます。


これから、DVD発売されるようです。
ツタヤオンラインのウルトラゾーンはコチラ


初日の出です。東京スカイツリーが望める場所です。 2012年1月1日の初日の出です。
ただ、残念ながら、ちょっと曇天ですが。。。

BGMがいいですよ。
松嶋菜々子さんの過去には水着姿もあったのです。

みんなはじめは売れてないんですよね。このときの松嶋奈々子から今の「家政婦のミタ」が想像できようか??
ウォーキングダイエットに興味があったので、のせて見ました。

ウォーキングダイエットは、歩くだけでダイエットできるのですが、歩き方というか手の動かし方がポイントのようです。歩くということは日常生活では欠かせないので、それだけでダイエットできるのはラッキーですよね。
iphone のおすすめアプリを紹介します。


iphone のアプリは、いろいろとあって楽しいですけど、これは停電時に役立つiPhoneのおすすめアプリです。
震災とかで停電のときには便利そうです。
美木良介のロングブレス体操の動画です。美木良介さんのロングブレス体操のやり方がわかりますよ!

6月6日に放送された「 モーニングバード」 の中で、美木良介 さんが独自に考案した ダイエット呼吸法、
ロングブレスダイエット の本の発売で、紹介されていました。長年の腰痛も解消できたといいます。

わずか2分程度ですから、だれでもできそうです。

青森県十和田市にある奥入瀬渓流です。

春をがっつりと満喫できる観光スポットです。春になると、遊歩道を歩きながら雪解けで水かさの増した迫力ある奥入瀬渓流を楽しめます。
いいですね〜。


花粉症患者魂の叫び「ザ・ロック」版ということで、載せちゃいました。
字幕の言葉のセンスが最高!!
気になるDVD・CDはこちらで!
気ままにYoutubeを楽しもう!


ご案内
★「気ままにYoutubeを楽しもう!」は、
Youtubeの最新動画、映像をお届けします。
みなさんの応援で、どんどん充実させていきます。

応援よろしく!
人気blogランキングへ

★運営ポリシー
気ままにYoutubeを楽しもう!運営のタカです。

Youtubeでアップされているアニメやおもしろ
映像、動画などの情報を紹介していきます。

見逃さないよう
見に来てくださいね。