気ままにYoutubeを楽しもう!
10泊11日★99円〜 DVD借りるなら【楽天レンタル】

気ままにYoutubeを楽しもう! トップページ気ままにyoutube おもしろ 動画 綾瀬はるか ビューティーコロシアム

気ままにyoutube おもしろ 動画 

綾瀬はるか ビューティーコロシアムにも出たことがあったのですが、元々太りやすい体質のように見えます。

綾瀬はるか(ビューティーコロシアム出演経験有り)のこの動画を見る限りは。


綾瀬はるか ビューティーコロシアム 
YouTubeでお宝動画を
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. youtube 綾瀬はるかのご紹介!  [ 綾瀬はるか 最新情報! ]   2007年08月14日 20:49
youtube 綾瀬はるかが満載ですyoutube 綾瀬はるかが満載です 綾瀬はるかが昔ビューティーコロシアムに出た時の画像が見たいのですが、教えて下...綾瀬はるかが昔ビューティーコロシアムに出た時の画像が見たいのですが、教えて下さい。.自分の検索力では探し出せませんでした...
2. VIERAの美麗な画面で、綾瀬はるかを?  [ ZunZunNews 気になるニュースレビュー ]   2007年08月16日 10:56
その笑顔、スタイルの良さ、一気に人気女優の座を射止めた綾瀬はるかさんの最近の動向はと検索してみると、VIERAの新製品発表会に登場していました。小雪さんと共に登壇ということで、中々豪華な起用ですね。
3. 綾瀬はるか ビューティコロシアム  [ 芸能アイドルおっかけ倶楽部 ]   2007年10月10日 09:09
整形・脂肪吸引 ビューティー・コロシアムが話題に6月12日にオンエアされた『ビューティー・コロシアム』(フジテレビ系)を見た人たちのブログで様々な意見が飛び交っている。 この番組は美しくなりたいという女性が整形、美容のむ`
4. ビューティコロシアム  [ パチンコウルトラセブン ]   2007年10月10日 10:30
108キロ108キロビューティコロシアムで108キロまで太ってしまった女性がいましたが自己管理がなっていないのを人を(番組)に頼って痩せたいって言うのはわがままではないでしょうか??なぜもっと自分で努力しないのでしょ
この記事へのコメント
1. ポニョ   2011年11月16日 10:14
綾瀬はるかって、昔ふつうに早口で喋ってたよね・・今天然作っているよね〜
好感度なぜあるのかわからない。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
気になるDVD・CDはこちらで!
気ままにYoutubeを楽しもう!


ご案内
★「気ままにYoutubeを楽しもう!」は、
Youtubeの最新動画、映像をお届けします。
みなさんの応援で、どんどん充実させていきます。

応援よろしく!
人気blogランキングへ

★運営ポリシー
気ままにYoutubeを楽しもう!運営のタカです。

Youtubeでアップされているアニメやおもしろ
映像、動画などの情報を紹介していきます。

見逃さないよう
見に来てくださいね。