気ままにYoutubeを楽しもう!
10泊11日★99円〜 DVD借りるなら【楽天レンタル】

気ままにyoutube 話題のニュース



エタラビこと「エターナルラビリンス」が全身脱毛で注目を浴びているようです。
テレビとかで放送されて、なおさらです。

それにしても、イケメン社長の顔が気になりますね。。。。

YouTubeでお宝動画を

気ままにyoutube おもしろ 動画 



ペネロペクルス がマリオにコスプレしてくれています。
でも、かわいい!

それにしても、ペネロペクルス がマリオをやっているのが、なんとも絵になりますね。
美人はなにやってもきれいというわけですかね。。。
YouTubeでお宝動画を

気ままにyoutube 話題のニュース

最近、降った横浜の雹(ヒョウ)です。



これは、5月10日午後2時頃に横浜で降ったヒョウです。

この時期に、これだけの勢いでヒョウが降ってきたというのは、珍しいようですが、最近は、いきなり豪雨とかひょうとかが降ってくる天気が多い感じがします。

これにより、土砂災害とかも増えているし、、、、。従来にはなかった気象状況、、、こわいですよね。
YouTubeでお宝動画を

気ままにyoutube おもしろ 動画 

新しい名所、東京スカイツリーがついにオープンしました。



スカイツリーのライトアップ。。。きれいですね。

雅と粋、江戸の情緒を感じさせるようなスカイツリーのライトアップ、いいですね。
それにしても、スカイツリーの料金は、大人3,500円くらいだそうです、安くはないよね。。。
YouTubeでお宝動画を

気ままにyoutube 話題のニュース

ムンクの「叫び」・・・落札価格は、96億円だそうです。過去最高額だそうです。


世界的な名画であるムンクの「叫び」が、ニューヨークのサザビーズで競売にかけられる前に報道陣に公開されたときの動画ですが、この時点では、落札金額は64億円を超える程度という予想だったのですが、実際には大きく上回りました。

すご〜!!
YouTubeでお宝動画を

気ままにyoutube アニメ



西尾維新さんの「偽物語」とは、「化物語」の続編なんですが、「化物語」とは21世紀初頭の私立直江津高校を舞台に怪異にまつわる事件を解決していく物語で、「ばけものがたり」って読みます。

で、偽物語は、東京MXで放送された2012年1月から放送されました。
YouTubeでお宝動画を

気ままにyoutube 音楽



麻生夏子 lovely Girls Anthem のPVです。ショートバージョンですけど、可愛いですね。。。
麻生夏子さんは大学生で、中央大法学部在学中です!

この麻生夏子さんの「Lovely Girls Anthem」は、TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」のエンディング主題歌としても起用されているそうです。それにしても、麻生夏子さんの声って、印象的で耳に残るよね。
YouTubeでお宝動画を

気ままにyoutube おもしろ 動画 



「ウルトラゾーン」の番宣動画です。ウルトラゾーンは、ウルトラシリーズのバラエティで、円谷プロダクション制作だけど、テレビ神奈川、千葉テレビ放送、テレビ埼玉、サンテレビジョン、名古屋テレビ放送の5局による共同制作番組なんです。


内容は、「もしもこんな所に怪獣が現れたら…」というパラレルな世界として「ウルトラゾーン」がはじまるというもので、正直、笑えます。


これから、DVD発売されるようです。
ツタヤオンラインのウルトラゾーンはコチラ
YouTubeでお宝動画を

気ままにyoutube 音楽

アレクサンドラスタンの動画です。


アレクサンドラスタンのミスターサクソビート「Mr.Saxobeat」(2枚目のシングル)です。
今、一気に注目されているシンガーです。youtubeでもすごいみたいです・・・。

アレクサンドラスタンは、ルックスもスタイルも抜群で、歌唱力もあり!
それにしても、セクシーです。
YouTubeでお宝動画を

気ままにyoutube スポーツ

ローザンヌ国際バレエコンクール優勝の菅井円加さんの演技の動画ですよ。


菅井円加さん、帰国後の記者会見でも、すばらしいコメントでしたね。大人の発言です。感動しました!

YouTubeでお宝動画を
気になるDVD・CDはこちらで!
気ままにYoutubeを楽しもう!


ご案内
★「気ままにYoutubeを楽しもう!」は、
Youtubeの最新動画、映像をお届けします。
みなさんの応援で、どんどん充実させていきます。

応援よろしく!
人気blogランキングへ

★運営ポリシー
気ままにYoutubeを楽しもう!運営のタカです。

Youtubeでアップされているアニメやおもしろ
映像、動画などの情報を紹介していきます。

見逃さないよう
見に来てくださいね。